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アジアあんしんサポート

児童生徒がタブレット端末の利活用をすすめるうえで、どうしても伴うのが故障のリスク。

落下や水濡れなどのトラブルを気にせず、思いっきり好きなだけ使ってほしい。

そんな想いから生まれた、GIGAスクール用端末向け補償制度です。

補償内容はカスタマイズ可能!
こんなお困りごとはありませんか?

修理費は毎月変動…。​

高額修理は承認が必要で、

修理依頼に時間がかかる…。

GIGAスクール用端末のメーカー

保証期間が終了。残りの期間、

修理が必要になったらどうしよう…。

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​有償修理すると、

端末を購入した時より

高いなんて…。

落下による故障が多発。

でもメーカーの無償保証が

使えない…。

\ 何よりも /
学校現場で "あんしん" してタブレットを使ってほしい
そんなご要望にお応えします!

01

メーカー保証延長サービス

端末の自然故障に対する補償です。メーカー保証期間が過ぎたあとからでも、サービスをご利用いただけます。

たとえばこんなとき、お役に立ちます!

電源が入らない

電源は入るが

​画面が表示されない

キーボードが反応しない

​キートップが外れた

タッチパネルが反応しない

ハードディスクが故障した

対象となる事故

対象機器のメーカー保証規定にて​保証対象となる故障の修理対応

※対象となる学校の校内で使用された場合に補償

対象とならない事故等

申込者の故意または重大な過失による故障

地震、噴火、竜巻、津波、火災に起因する故障
学校内以外で対象機器を使用した場合

​修理および交換した端末

​水濡れ   落下   盗難

02

動産補償サービス

メーカー保証規定外の故障についてサポートいたします。

たとえばこんなとき、お役に立ちます!

​水濡れ故障

落下故障

​盗難

​運送中の事故

対象とならない事故等

申込者の故意または重大な過失による故障

機械故障

サポートの流れ

学校様対応

アジア対応

事故発生

見積り依頼

写真撮影

アジアへ送付

​(端末+委任状)

修 理

受領確認

費用支払

修理品返送

アジアが委任されて行う対応

・・・・・・・・・・・・・・・・

学校様は、端末と委任状を当社に送付するだけ!
学校様の委任を受けて、当社が申請代行いたします

補償内容はカスタマイズ可能です!

お客様のご要望に応じて、補償内容を組み立てます。
詳しくはお問い合わせください。